継続定期券 お申込み完了画面
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ご予約を受け付けました。
お受け取り希望日以降、ご利用開始日までに、必ず以下のものをお持ちの上、ご指定の駅にてお名前と「継続定期券の予約済み」の旨をお伝えください。
お忘れになられた場合は、お求めいただけませんので予めご了承ください。
- ●現在お持ちの「定期券」(または前回お求め時にお渡しした通販用「申込みはがき」)
※上記がともにご用意できない場合は、定期券に記載のお客様番号(確認方法はこちら)をお控えの上、お越しください - ●以下に該当する通学定期券の場合には、ご購入日時点で有効な「学生証等」または「通学証明書」
・新学年に進級後、初めてお求めの場合(4月1日以降で最初のご購入)
・学年をまたぐ定期券で、有効期間の終わりが5月1日以降の場合
※例「○年3月31日まで有効」等と記載のある学生証等では、4月1日以降はお求めになれません。くれぐれもご注意ください
(学校において、延長の手続きができる場合があります。各学校にお問い合わせください) - ●ご購入代金(クレジットカードはご利用になれません)
- ※ご入力いただいたメールアドレス宛てに確認のメールをお送りいたします。24時間以内に届かなかった場合は、受付できなかった可能性がありますので、お手数ですがお電話にてご確認ください(和歌山電鐵 電話073-478-0110 営業時間9:00~17:30)。
- ※ご利用開始日までにお受取りがなかった場合、ご予約は自動的に取消しとさせていただきます
- ※ご予約内容について確認のため、電話またはメールによりご連絡する場合がございます
- ※ご予約内容を取消または変更される場合は、お電話にてご連絡をお願いいたします
ご利用、ありがとうございました。