継続定期券ご予約サービス
- ホーム /
- お問い合わせ Inquiry /
- 継続定期券ご予約サービス
継続定期券はWeb予約がおすすめ!
※「継続定期券通販サービス」は2022年3月31日(木)受付分をもって終了いたします。
・窓口に行かなくてもいつでもスマホで購入できる「スマホ定期券」をご利用ください。
・継続定期券ご予約サービス(主要駅でお受け取り)は引き続きご利用いただけます。
申込書を記入したり、お待たせすることなく、ご希望の主要駅でスムーズにお求めいただけます。
初めにご確認ください
以下の1~4を満たす場合に、ご利用できます。
-
- 継続でのご購入であること(区間変更の場合や、通学定期における中高一貫教育での高校進学時、転校時は継続扱いとはなりません)
- 現在お持ちの定期券が和歌山電鐵発売のものであること(JRみどりの窓口発売分を除きます)
発行できる定期券は下記様式となります - お受取希望日の3日前までのご予約であること
- 以下に該当する通学定期券の場合には、ご購入日時点で有効な「学生証等」または「通学証明書」をご呈示・ご提出いただけること
- 新学年に進級後、初めてお求めの場合(4月1日以降で最初のご購入)
- 学年をまたぐ定期券で、有効期間の終わりが5月1日以降の場合
※「○年3月31日まで有効」等と記載のある学生証等では、4月1日以降はお求めになれません。くれぐれもご注意ください(学校において、延長の手続きができる場合があります。各学校にお問い合わせください)
※「○年3月31日まで有効」等と記載のある学生証等では、4月1日以降はお求めになれません。くれぐれもご注意ください(学校において、延長の手続きができる場合があります。各学校にお問い合わせください)